2015年07月07日

めいちゃん安らかに

1999年11月13日 ぺけイブ2ndおちび〜ずの第5子として
この世に生を受けためいちゃんが、15歳半で
先月の7日に天に召されたという連絡をもらいました。

150707k008.jpg



イブのおっぱいが大好きやっためいちゃん

150707k001.JPG



鼻からあふれるくらいおっぱいを飲んだめいちゃん

150707k002.JPG



元気に、美人に育ちました。

150707k004.JPG



性格も容姿もぺけに似てて・・・・
女の子やのに冒険心、好奇心も強くて、
寝込みのぺけを驚かせることも(笑)

150707k005.JPG



そんなめいちゃんは、Hさんご一家の一員になって、
楽しい、嬉しい、美味しいをいっぱい積み重ね・・・
お母さんの手作りのお洋服で、
お兄さんの結婚式に出席。

150707k006.jpg



お誕生日には、お祝いしてもらって・・・
思い出がいっぱい!

150707k007.jpg



そんなめいちゃんが旅立ちました。

Hさんご一家の一員になった時点でうちの子では
ないけれど、折々でお知らせをいただき、
長い間、幸せなジジババでおらせてもらいました。



天国でも、どうぞ幸せに。









image-de631.jpg
ラベル:パグ おちび〜ず
posted by パグ中毒!? at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

