2015年07月19日

天橋立行ってきました

昨日、台風の残り雨があがるのを待って、
天橋立に行きました!



休憩なしでも行ける距離やけど、
やっぱり給水は必要。

150719k001.jpg



チェックインの後、こまちのトイレ、水を用意。
その間、落ち着かんこまちは、予備ザブトンの上で休憩(笑)

150719k002.jpg



たらふく飲んで・・・・めーっちゃ早いけど、
布団に入ろうと思ったとき、外でドーーーン!!って音が・・・

予想外の花火〜ヾ(>▽<)ゞ

150719k004.jpg



しっかり寝て・・・今日は、遊覧船にでも
乗ろうかと思ってたけど、雨が降ってたから、
天橋立バックに写真を1枚だけ撮って帰路へ。

150719k005.jpg



おでかけに疲れたこまちは、とーちゃんとお昼寝。
家が一番落ち着くね^^

150719k006.jpg



で〜も、年に1回くらいは、温泉つかりに行こね。
上げ膳据え膳で楽させてほしい(笑)









旅行後記(愚痴^^;)

今回泊まったところは、一昨年初めて泊まって、
去年も行って、今回が3回目。

今年は、ちと奮発して鮑と伊勢海老のコースに
してんけど・・・・・・
飯物とデザートが運ばれてきても、伊勢海老の姿は見えず・・・
これで料理終わりですか?と、尋ねたら、あ!!!!って
いう感じで伊勢海老持ってきはったーー;

鬱っとなった気持ちで、寝て起きて・・・
こまちと一緒に泊まれるし、温泉はあるし、
この宿はカニの時期がメインやし、カニの時期に
また来てみたら、いい感じかも!と、気を取り直して、
朝御飯食べに行ったら、温泉卵に虫入ってるし、
でっかい卵の殻入ってるし、はい!ちーん!!!でした。
普段なら、殻が入ってるくらいやったら、
気をつけてても、これくらいはあるよなって
好意的に見てあげられるけど、今回はあかんかった^^;



ウォシュレットの水が止まらんくて、トイレで
パニック状態にさせられたし(笑)



とどめは、宿の駐車場で、車にキズつけられてたorz



ま、昨日も今日もこまちがかわいかったハート
それだけが今回の旅行の救いヽ(´▽`)/

150719k003.jpg









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 14:55| Comment(7) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天橋立は常連宿だったんだよね。
でも、今回は残念な内容だったのかぁ。

秋に山の方行こうよ!
Posted by 奈緒子 at 2015年07月21日 22:14
奈緒子姐さん--------------------

今回、ほんまにお粗末でした。
安宿に泊まって、近くにある安くて魚介の美味しい食堂に
行けば良かったって、涙が出そうでしたわ。

で、秋の山は、いすご?
Posted by ぴぃ at 2015年07月21日 22:44
○️いずこ
バツ1いすご
Posted by ぴぃ at 2015年07月21日 22:45
ここに行ってみたいんだけど、ちと遠いよね。
http://www.tsumugisansou.jp/concept/

恵那の孫八さんなら大丈夫?
Posted by 奈緒子 at 2015年07月22日 19:58
奈緒子姐さん--------------------

長野やったら、そんなに遠いとは思わんけど、
姐さんどうやっていくの?

お盆に相談しましょね。
Posted by ぴぃ at 2015年07月22日 20:53
どうやって行くって、そりゃあ、前泊は名古屋で後泊も名古屋でしょ?
Posted by 奈緒子 at 2015年07月22日 22:12
奈緒子姐さん--------------------

と、言うことは、9月のSW狙いですね。
続きは、LINEでも入れさせてもらいます〜。
Posted by ぴぃ at 2015年07月23日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

