2016年03月17日

over the rainbow

今日は、ぺけの誕生日。
元気でおってくれたら20歳でした!

写真 2006-12-31 10 36 07.jpg

でも、さすがに20までは生きてへんかったやろうなぁ・・・と、
思うと、ぺけはすっかり虹の橋の向こうの住人になってしまってるんやね。

虹の橋の向こうの住人になっても、ぺけのことを忘れてしまうわけじゃないけど、
生誕20周年・・・で、一旦区切りをつけようと思います。



このブログのタイトル「コーヒー牛乳」は、フォーンのぺけ、
黒のイブの毛色を混ぜ合わせたら、コーヒー牛乳みたいな
色になるよな!!と、思って、つけたタイトル。

ぺけとイブがいなくなって、こまちを迎えて、
こまちのことも綴ってきたけど、こまちのブログやったら、
「胡茉行進曲(こまちのマーチ)」にしてたやろうから、
やっぱりこまちのとは違う。

それでも続けてきたのは、ぺけがつないでくれた
最初の出会いイブとの出会い・・・
パグ友との出会い、おちびとの出会い、
おちび達の飼い主さんとの出会いがあったから。

でも、おちび達もぺけとイブと一緒に虹の橋の向こうで
暮してる子が多くなって、お誕生日おめでとう!って、
ブログで言うことも少なくなってもうて、
更におんぼろブログになってもうてます^^;



こんなブログでも、ブログ見てます!とか、
声をかけてくれる人がおったりして、
ぺけの病気のときには励ましてくれる人がおって、
ぺけイブがいなくなったときには
なぐさめてくれる人がおって・・・・・
みなさんには感謝しきれん気持ちでいっぱいです。

ほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



削除命令?が下るまで、削除することもないし、
気が向いたら、もしかしてひとりごと書いてるかも
知れんけど、ここでのぺけとイブの章は終わりにしようと思います。



そして、冒頭でも言った通り、ここは胡茉行進曲とは
違うので、こまちのことは他でつぶやくことにします。



こまちの近況・・・時々ぺけとイブのことは、
ツイッターでつぶやいてます。

よかったら、そちらをのぞいて下さい。
アカウント @89huku_hiroe です。

今後も、こまち共々よろしくお願いします。



これまで支えてくれたみなさん、、、
みなさんちのパグさん、、、
これからもまだまだまだまだお健やかに!

楽しい!嬉しい!美味しい!を
いっぱい積み重ねて下さい!!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m





image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はとっくにブログやめちゃったから
言えないけど、楽しみが無くなっしまうやんか〜笑
ぺけ父ちゃん かわいい。いつまでもかわいいよ〜
時々 いとやんがぺけにそっくりな時があってね、
ぴぃちゃんに見せたら喜ぶなーって思うの。
もっと会いたいのにね。色々ごめんね。。。
これからはツイ発信になるのね。私もしよかなー
Posted by ゆかこ at 2016年03月25日 08:22
ゆかちゃん--------------------

お久しぶり〜!

こんなおんぼろブログの長年のファンでおってくれてありがとう(笑)
スマホにしてから、パソコンあけることがすっかり減ってしまってさ・・・

都合が合ったら、新居にもいとちゃんと遊びにきてね。
いとちゃん見せてくれる代?でランチご馳走するから(笑)
いとちゃんに会ったら、じーちゃん泣いてしまうかもね〜w

ツイッター始めたら教えてね(^_−)-☆
Posted by ぴぃ at 2016年03月25日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。