2008年01月27日

おめでたい!?

正月休みのある日・・・
(地味〜に続く正月ネタ!?笑)
布団の中でうだうだしてるときに、
ふとブーちゃんの鼻が気になった。

お義母さんのところには、客布団が
1組しかなくて、しかもシングル・・・
はみださんように、しっかりぴったり
くっつかって寝る・・・・
そうすると、必然的にブーちゃんの腕枕で
寝ることになる・・・・
そうなると、ブーちゃんより頭の位置が
少し下になって、鼻は下から見上げる感じ。

この気になった鼻・・・
鼻毛が伸びてたわけでもないし、
何かが出てたわけでもない。
でも、気になる・・・・
何かに似てる・・・・
人差し指でついてみた。( ̄∀ ̄)


(◎_◎;)

あ、ごめん・・・目ぇ覚めた!?(* ̄∇ ̄*)

何すんの!?(; ̄Д ̄)

いや・・・何かに似てるな〜と、思って。

何に似てんの??

うぅーーーーーん。( ̄〜 ̄;)




















あ!!!わかった!!!!!
昨日食べた松のお菓子(和菓子)に似てるんや!!(≧∇≦)/



matu.JPG


わ〜い!松や〜!
拝んどこ〜!( ̄人 ̄)パンパン!!



今年は、初日の出見んかったし、
とりあえず縁起よさげな松の形の鼻に
手を合わせてみる・・・・。
ご利益があるかどうかは、ブーちゃん次第!?(笑)



wan2.gif Thank you for reading..........
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思うのですが仲がいいですね〜♪

旦那さんの鼻はあんな形なのですね!笑
そろそろご利益はあったかな?^^
いいご利益があるといいですね〜。(*´∇`*)
Posted by marousa at 2008年01月27日 22:59
(≧∇≦)キャハハハ♪
松とキターーーーwww
なんと縁起が良いんでしょ〜〜♪♪
ぴぃサンの思い付き今年も素晴らすぃ〜!!
Posted by ぷりんこ at 2008年01月27日 23:58
お正月早々、気持ち良ーくお休み中に
何のことやら分からずいきなり鼻をつつかれる
ご主人様・・・お気の毒に(笑)
って、腕枕でラブラブじゃないですかー!!
うらやましー♪
Posted by さくらのママ at 2008年01月28日 16:29
marousaさん-------------------

>いつも思うのですが仲がいいですね〜♪
自分でも、そう思います!?(笑)

>いいご利益があるといいですね〜。(*´∇`*)
ホ〜ンマに、ご利益が欲しい今日この頃ですわ。( ̄∀ ̄)



ぷりんこさん-------------------

>なんと縁起が良いんでしょ〜〜♪♪
身近にある・・・ありがた〜いブツですわ。(笑)

>ぴぃサンの思い付き今年も素晴らすぃ〜!!
ヽ(*^。^*)ノ



さくらのママさん-------------------

>何のことやら分からずいきなり鼻をつつかれる
我が家では、よくあることです。(笑)
鼻の穴に、指を入れられなかっただけマシかも!?(爆)

>って、腕枕でラブラブじゃないですかー!!
夜中に、腕がしびれてきて・・・・
うぅー。うぅー。って唸らなければ、
もっといいんですけどね。(≧∇≦)/
Posted by ぴぃ at 2008年01月29日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。