2009年07月27日

福岡へ-その壱-

3連休初日・・・
高速どこまで走っても1000円にあやかるべく福岡へ。

でもね・・・すぐに後悔しましたわ。
西宮まで4時間もかかったし。Y(>_<、)Y

その後も、渋滞箇所が何箇所もあって、
福岡まで11時間もかかってしまった。

んが、それはそれで旅の思い出なんよね。
途中・・・頑張るトラックにも会えたし!?(*^▽^*)
それよりも、何よりも、私等には使命?があったのさ!?

ganbarukuruma.jpg

そんなこんなで、や〜っとの思いでin九州。

inkyuusyuu.jpg



福岡に行く一番の目的は・・・・
↓コレをある所に届けるため↓

oiwaihana.jpg

福岡に着いて花屋を探しまくって、
閉まってる(中にオジサンおったけど鍵しまってた;)花屋を
無理矢理開けてもうて、作ってもらったお祝いのアレンジ。

このお祝いの花を、3年前に開店した魚治(うおはる)さんに
持って行くのが目的やったのです。

ここの親方さんが、ブーちゃんの中学からのお友達で、
昨年開店を知ったのだが、色々色々で昨年は行けず・・・
やっとお祝いに行けたのです。


男前の親方さんとかわいらしい奥方。

uoharu.jpg

親方さんとは、超・久しぶりに会って、
奥方とは初のご対面。

はっちゃけバカ夫婦の私等は・・・・
飲んで飲んで飲みまくって、やんちゃたれまくって、
お店がはねた後、親方さんを引っ張り回して、
ホテルに着いたのは朝の4時でしたわ。ヾ(☆▽☆)

親方さん・・・バカ夫婦にお付き合い下さりありがとう。
奥方・・・大事な旦那様を長時間に渡りお貸し下さりありがとう。
おかげさまで、楽しい福岡nightが過ごせました。m(_ _)m

そんな素敵なご夫婦が頑張ってるお店は・・・
中央区長浜の海鮮魚治さんです。
生簀があって、ぴっちぴちのお魚を美味しく料理してくれます。v

ぴっちぴちの私のお腹の画像を持って行ったら・・・・
おまけしてくれるかなぁ・・・・・???????^^;

onakamarumie.jpg

↑飲みすぎて、暴れすぎて、ジーンズのボタンはじけてもうたの図↑





btyr.gif
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

大流行!?

私達夫婦の間で、大流行してるもの・・・・
それは・・・・・




幼獣マメシバ




↓オフィシャルサイトは↓

http://mame-shiba.info/



主人公の一郎くん・・・
とにかくかわいすぎるぴかぴか(新しい)


グラフィック0521004.jpg


グラフィック0521002.jpg


グラフィック0521001.jpg


グラフィック0521.jpg



マメシバ萌え〜揺れるハート



ドラマだけでは足らん。
映画も観に行こっ!(* ̄∇ ̄*)





btyr.gif
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

愚痴!?

今週は・・・・・・・・・
あし@が表示されなくて、あしあと返しができなかったり・・・
マンション→戸建に住み替えの計画が頓挫したり・・・
仕事で想像できない不具合が起きたり・・・
ありえへん!!!!ことの大連発。

んが・・・我が家のお笑いチームに癒していただきました!?

サイドボードにあったホットアイマスクをかけたブーちゃん。

それだけじゃ面白くないから、マジックで落書きしてみた。( ̄∀ ̄)

okameboo.jpg

その上からメガネをかけたから、私の画伯ぶり??が目立たん!?



なので、おかぁにもアイマスクをつけてもらった。ヾ(☆▽☆)

okameokaa.jpg

いや〜ん・・・・
君達親子・・・・・・・・・
(おかぁと私は真の親子。でも、ブーちゃんと親子で、
私とおかぁは姑と嫁に見えるらしい・・・ーー;)



ハカタニワカみたいね。(≧∇≦)/


hakataniwaka.JPG




人生いろいろあるわね・・・
ふんっ!明日から、また頑張るわよっ!!





btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

きっと・・・

hutarinosenaka.jpg

ブーちゃんの今日の第一声は、
ぺけとイブの夢見た・・・でした。

どんな夢やったん?って聞いてみた。

ぺけとイブと一緒に海に行って、
ぺけとイブを見失って、必死に捜す夢やったとか。
何とも苦しい夢やなぁ・・・

でも、考えようによってはいい夢かもね。
ぺけとイブ・・・あっちの世界で、
ちゃんと出会って、ふたりで仲良くおるんやわ。
迷子にならんで良かったな。



wan_da.gif Thank you for reading..........
posted by パグ中毒!? at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

唯一の楽しみ!?

唯一の楽しみ・・・ブーちゃんがよく言う言葉。
よく使うってことは、唯一でも何でもないやん(笑)
・・・って話なんですが・・・・・・^^;

最近のそれは、懐かしい歌を動画で見聞きすることみたい。
徳永聴いたり、荒井由実聴いたり・・・
懐メロに思いを馳せるオッサン状態です。( ̄∀ ̄)

ある日・・・・
♪悲しいことがあると 開く革の表紙〜
って、フレーズが聞こえてきた。

なんで、またそんなん聴いてんの?
と、いう私の問いから、いろんな話になり、
なんでか、2人で聖子ちゃんのメドレーの
動画を見ることに。(^▽^;)

ひゃ〜〜。若いときの聖子ちゃんかわいいなぁ。
それに知らん歌ないわ〜。
考えたら、この人・・・スーパーアイドルやったもんな。


スーパーウルトラアイドルな。

それを見てから、ベッドにもぐりこんだ私。
ブーちゃんは、また他の動画をさがしてる様子・・・。

この人等も、超アイドルやったけどな・・・

聞こえてきたのは、ピンクレディーのサウスポー。
でも、途中で切れた。

あら・・・もうやめたん?

衣装がちゃうねん。ピンクの衣装でないと!

ピンクの衣装って・・・エロオヤジか!?(笑)

なんでエロオヤジやねん。
当時の衣装でないとアカンねん。


はいはい。唯一の楽しみやもんね〜。
そこまでこだわらんとね〜。(笑)

お。あった!

でも、また途中で切れた・・・・

今度は何の不具合?( ̄∀ ̄)

これ最近のやわ。

そう言えば、再結成とか何とか言うてる時期あったなぁ。

こんなん見てもアカンねん。踊りにキレがない。

はいはい。唯一の楽しみやから・・・。(笑)

あ!あった!!

パソコンに向かい、座ったまんま・・・・
一緒に踊りだすブーちゃん。( ̄▽ ̄;)

その後姿・・・・・
ブーちゃんの踊りにもキレがないわ。(笑)





そして、マイク代わりに握り締めてたもの・・・

hgrip.jpg

ハンドグリップ。(爆)



wan_kouzi.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

涼風献上

私の最近のお気に入り・・・

それは・・・・・・

ブーちゃんのお腹!( ̄∀ ̄)

ponpokorin.jpg

↑コレは、ぺけイブおちびのぽんぽこりんの
お腹やけど、私の目には、ブーちゃんのお腹が
このおちびのお腹くらいかわいく見える!

かわいいものには名前をつけるのが私の癖。
はい!もちろんブーちゃんのお腹にも
名前ついてますよ〜。
お腹の名前は、ぷとぷとです。(笑)

あ・・・ほかにも名前がついてるところが
あるけれど、そいつの名前は秘密と言うことで。( ̄m ̄*)

激暑の中、暑苦しいお話にお付き合い下さり
ありがとうございます。^^;
と、言う訳で・・・・
暑中お見舞い申し上げます!
元気に夏を乗り切って下さい〜。^^



wan_yukata.gifThank you for reading..........
タグ:夫婦 ご挨拶
posted by パグ中毒!? at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

連休初日

ブーちゃんに遅れること8日・・・
私にも、やっとGWがやってきた!ヾ(>▽<)ゞ

っちゅーわけで、ぺけ!イブ!ごめん!!!
ちょ〜っと留守番しといてね・・・
ラグビー見に行ってくるからね。


と、やってきたのが花園。

hanazono.jpg

前に来たのは、いつやった??
15年くらい前???


去年、神戸の運動公園で見たけど・・・
それより前に長居で見たけど・・・
花園で見るラグビーが一番迫力がある。
グラウンドと客席が近い!


日本代表が、この距離で見れる。

japan.jpg


scrum.jpg


ラグビー観戦は、基本的にブーちゃんの趣味。
つきあいはじめた頃は、ボールを前にパスしたら
アカンぐらいのルールしか知らんかったけど、
最近は、ちーっと楽しく見れるようになったかも。

ブーちゃんの趣味に対して、興味がないと
言い切ってしまわんこと。
コレ、案外仲良しの秘訣かも知れんと思う今日この頃。


でも・・・息抜きは必要〜。@@@@ (´д`メ)y-~~~

kyuukei.jpg


で、今日は、初めての勝ち試合!

score.jpg


ほんでもって、日本代表の監督はナイスミドルだ!

kantoku.jpg


で、私の日焼けにも磨きがかかった!(; ̄Д ̄)




wan_san.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ぺけイブ専用 * 4/30 5:00up 予約投稿 *

今朝(4/29)、ぺけイブのごはんの準備をしようと思って、
冷蔵庫を開けて・・・驚いた。
冷蔵庫が大変なことになってる!
もっすごぃにぎやかになってる!

↓ほら(^。^)↓

nkup.jpg

ブツの正体・・・何かわかります?
そぉ!玉子ですわ!!

ごはん・・・お米が、ちと気に入らんかったみたいで、
手作り食にかえて、ちょっとしたら・・・
また食事量がおちてしまったぺけ。

で、1食につき、温泉玉子を作って半個混ぜてみた。
結果オーライ!よ〜く食べてくれるようになった。

それを見てから、ぺけイブ用に玉子を1パック買ってきて、
それとわかるように、玉子にらくがきをしたのは、
私がはじめ・・・・

ほ〜んぢゃ、ブー画伯の魂に火がついたらしく?(笑)
筆を執り執り・・・渾身の作が出来た模様。(≧∇≦)/


絵の内容は左から・・・・
ニャロメ、仮面ライダー、ウルトラセブン、ピョン吉。
これは、よぉ描けてるな〜と、思った。

その後、見せられたのはコレ↓

j.jpg

これ何やと思う?

明日のジョー!?

おー。よぉわかったな!!

これがジョーってわかるの私だけやな。(笑)
おもろいからブログにネタにしたろ。( ̄∀ ̄)


って、ジョーをオチにしようと思って、
玉子を撮ってたら・・・・
わけのわからんのが出てきた。

なんぢゃコレ??

ぴぃちゃんとブーやんやん!

↑勝ち誇ったように言うおかぁ。^^;

ちゃう!ちゃう!

なんでー!細目とパッチリ目・・・
このパッチリ目は、ぴぃちゃんやで!!


ちゃうで〜。

ほんぢゃ、これは誰????































オスカルやん!


( ̄^ ̄)









































a&o.jpg









見事なセンスやわ。(爆)





wan_san.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

昭和の人

今日は、Newぺけイブ号 初お目見えの日!
んが・・・納車を3/1に決めた後、
急に仕事が入ってもうた。Y(>_<、)Y
っちゅーわけで、ぺけイブ号の受け入れは、
ブーちゃんに任せて泣く泣く仕事へ。

仕事が終わってから、ブーちゃんが
ぺけイブ号で迎えに来てくれてんけど・・・
車より気になったのは、ブーちゃんの頭・・・
妙な髪形してる・・・・
あ・・・散髪行くって言うてたなぁ。
しかし、妙である。



家に帰って、なんだかんだ用事を済ませて、
ごはん食べて、お風呂に入るとき・・・
やっぱり妙な頭を眺めてたら・・・

男前やろ!?

・・・・・ーー;

男前ちゃう??

顔は、いつもとおンなじで男前やけど・・・

しばし鏡を見つめるブーちゃん・・・
既にすっぽんぽんの状態である。^^;

よう見たら、ここらへん膨らんでて
太宰治みたいやな〜。ヾ(☆▽☆)


いや・・・太宰治は、裸で鏡の前で悩むことはあるまい。(笑)

んーーーー。太宰治とは、ちとちゃうわ。
なんやろ・・・昔の作家・・・・
そ!!文豪みたいやねん!!!!
文豪やわ!文豪!!!!!!(≧∇≦)/


芥川龍之介やな!?( ̄∀ ̄)

akutagawa.JPG

そ!(爆)

素っ裸で、自分のことを芥川龍之介と言うブーちゃん・・・
芥川龍之介も迷惑な話やわ。(^▽^;)



wan2.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

おめでたい!?

正月休みのある日・・・
(地味〜に続く正月ネタ!?笑)
布団の中でうだうだしてるときに、
ふとブーちゃんの鼻が気になった。

お義母さんのところには、客布団が
1組しかなくて、しかもシングル・・・
はみださんように、しっかりぴったり
くっつかって寝る・・・・
そうすると、必然的にブーちゃんの腕枕で
寝ることになる・・・・
そうなると、ブーちゃんより頭の位置が
少し下になって、鼻は下から見上げる感じ。

この気になった鼻・・・
鼻毛が伸びてたわけでもないし、
何かが出てたわけでもない。
でも、気になる・・・・
何かに似てる・・・・
人差し指でついてみた。( ̄∀ ̄)


(◎_◎;)

あ、ごめん・・・目ぇ覚めた!?(* ̄∇ ̄*)

何すんの!?(; ̄Д ̄)

いや・・・何かに似てるな〜と、思って。

何に似てんの??

うぅーーーーーん。( ̄〜 ̄;)




















あ!!!わかった!!!!!
昨日食べた松のお菓子(和菓子)に似てるんや!!(≧∇≦)/



matu.JPG


わ〜い!松や〜!
拝んどこ〜!( ̄人 ̄)パンパン!!



今年は、初日の出見んかったし、
とりあえず縁起よさげな松の形の鼻に
手を合わせてみる・・・・。
ご利益があるかどうかは、ブーちゃん次第!?(笑)



wan2.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

魂のメロディ!?

秋めいてきたある日の夜の散歩中・・・
冷たい風に身を縮めたら、
ブーちゃんが、そっと肩に手をおいてくれた。
ちょっとばっかしキザで、歩くのには邪魔やけど、
優しい気持ちに免じて、それは言うまい。


うわ。ちっこなったな!ぴぃちゃん!

そっか〜!?

そ〜や〜!

言われてみたら、結婚指輪くるくる回ってるわ。
♪い〜までは 指輪も〜 回るほど〜


痩せて〜 やつれた お前の噂〜♪

ちなしの花の〜♪
・・・・しかし、辛気臭い歌やな。( ̄▽ ̄;)
お前の好きなマーチ風にしたら、どないやねん!?( ̄ー ̄)


ブーちゃんに言わせると、私は行進曲好きらしい・・・。
小学校で習ったマーチ風の曲&歌を、
小学校を卒業して25年経った今でも口ずさんでる模様。

ズッタカタ ズッタカタ
い〜までは 指輪も〜 回るほど〜 ズッタカタ ズッタカタ
痩せて〜 ズッチャズッチャ
やつれた ズッチャズッチャ
お前の噂〜 ズッタズッタズッチャカチャ

くちなしの花の〜 ズンドコドンズンドコドン
ズンドコズンドコズンドコドン


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

マーチに合わせて右手フリフリ・・・
ひざを高くあげて歩く姿は、変質者以外のナニモノでもない。(笑)

あー楽しなってきた。
お前がマーチ好きなんわかるわ。
高揚するもん。( ̄∀ ̄)


なっ!えぇやろ・・・マーチ!(-^〇^-)

おぉ。えぇわ!
さ、行くで!1、2、1、2!!
ズッタカタ ズッタカタ


さ、行くで!ってブーちゃん・・・・
ココは路地裏やから、くちなしの花行進曲でもえぇけど、
そこの角曲がったら、大通りやで・・・・
人いっぱいおるで〜〜〜〜〜〜

あ・・・・・行ってまいよった・・・・・
頼む!ゼンマイ切れてくれ・・・ ( ̄人 ̄;)



wan.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

正体

今日は、ブーちゃんの誕生日〜!
めでたく4x歳になりました。ヽ(^▽^@)ノ

yuri.jpg


4x歳のブーちゃんブログに挑戦です。
と、言っても、何回目かの挑戦やけど。(^▽^;)


掲示板の更新のお知らせ来とったわ。

あ、ほんぢゃ、お金振り込んどくわ。

もぅいいわ。あんなんでお金出すの勿体ないし。
ブログしようかな〜!?


どっちでも好きな方にしたらいいよ。

アメブロしよか!?

1回やめたやん・・・。ーー;

そやったっけ?^^;

そやったっけも、こやったっけもありませんがな。
アメブロも、FC2も、ライブドアも、
それぞれ3日ずつ経験済みやんか。(笑)

じゃ、どこでしようかな〜!?

私がシーサーでしてるから、そこにしといたら?
わからんことあっても、すぐに教えてあげられるし。


ほんじゃ、そうするわ。^^

で、登録もしてあげようと思ったけど、
甘やかすから、長続きせんのかも????
と、思って、登録から自分でしてもらうことにした。

はい。そこに名前入れて!

え?名前なんか入れるん?

本名じゃなくても登録できるよ。
私なんて、苗字がブーので、名前がやもん。ほら。(笑)


login.JPG

ほんじゃ、ぴぃのダンナにしとこか?
でも、それじゃありきたりでおもんないよな。
何にしようかなぁ〜〜〜〜。


・・・・・

大和田獏に対抗して・・・

え?なんで、そこに獏が出てくんの???
ほんで、対抗する意味がわからん。
どんな回路になってんの?ブーちゃんの頭は!?( ̄▽ ̄;)

ふるかわばしさいやな。( ̄ー ̄)

ふるかわばしさいって!?(爆)

いや・・・獏やからカバの方がえぇか!?(≧∇≦)/

古川橋・・・漢字はヘンやな。
フ・ル・カ・ワ・バ・シ・・・・


ヨミガナがカタカナやで!?

そっか。ほんじゃひらがなにしとくわ。
ふ・る・か・わ・ば・し・か・ば
出来た!L(@^▽^@)」


冗談かと思ってたら、ホンマに登録してしまいはった。^^;
あーブーちゃん・・・・。
あなたのお名前は古川橋河馬なのねぇ。( ̄∀ ̄)


大和田と古川橋で、ピンとくる人って少ないよね・・・。
ローカルネタですんません。

keihan.JPG

大和田に対抗して、古川橋にしたはいいけど、
どっちも急行止まらへんし、同じようなもんやん!?
大阪市内に、やや近い分、古川橋の方が
勝ちかも知れんけど〜!?
いやいや・・・私等住んでるとこ、
もっと田舎やったわ。ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ



wan.gif Thank you for reading..........
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

威勢のいい先客

ある休みの朝、散歩に出掛けたときのこと・・・
の〜んびりした気持ちで、公園をゆっくり1周。
さらに、のんびりしようと思って、
ベンチに腰掛けようとしたら・・・先客発見。

先客の正体は、ちっこいちっこい青虫さん。
全長1cmほどのホンマにおちびさん。
虫は全般的に苦手やけど、思わずかわいいと
声にしてしまうほどの大きさ。

私等がベンチに腰掛けると、ぺけイブも
同じように腰掛けて休憩する。
と、なると・・・青虫さんはぺっちゃんこ。(>_<)
もしくは、パクッと口の中・・・!?( ̄▽ ̄;)

そうならんように、ちょいと移動してもらうことにした。
ブーが枯葉を拾って、そばにそっと置いてみた。
青虫さん・・・車の用意が出来ました。
さ、どうぞどうぞ!ってな感じ?(笑)

んが、警戒心バリバリの先客は動かず・・・。
動くどころか固まってもうた。ーー;
仕方なしに、枯葉ですくおうとしたら、
ちっこい体から、これまたちっこいツノを出して威嚇。
そんなこんなで、やっと草むらに
移動してもらって、ベンチに座る。


話題は、自然と青虫へ。

さっきの青虫かわいかったな。(ヘ_ヘ)

うん。あれやったら飼うてもえぇわ。(^ー^)
ミカンの木、買うてきて・・・


ミカン?

そう。蝶々ってミカンの葉っぱ好きなんやろ?

ちっこい水槽あまってるし飼えるな。
あーこうやって、我が家は生き物ハウスになるんやな。(笑)
しかし・・・・・・
ちっこいくせにいっちょまえにツノ出してたな。


うんうん。出しとった。生意気にも。(笑)

にょき〜っとな。(笑)

何すんねん!?って感じ?

にょき〜っとツノ出して・・・
やんのかコラ!?って。(爆)


あーーーーーそんな感じやわ。(爆)

両手の人差し指をツノに見立てて、
身振り手振りで、青虫の話をするブー。

ちっこい体で、一人前にツノを出した姿と
やんのかコラ!?って表現・・・
偉そうに言わない・・・子供のケンカみたいな
口調のやんのかコラ!?がバッチリで、
大口開けて、大笑いしてもうた。^^;


やんのかコラ!?

我が家では、ちとしたブームです。( ̄∀ ̄)




wan.gif Thank you for reading..........
posted by パグ中毒!? at 06:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

たたり!?

ある日のこと・・・・・
携帯の電池換えに行こうかなぁ。
と、ブーが言った。

ほんぢゃ、病院行くとき、一緒に出る?
と、答えると、YESと言ったので、そうすることにした。

リハビリを済ませてから、携帯ショップに行くと、
ガラス張りのドアの外から、ブーの姿が見えた。

ん?何かかたまってる・・・!?
とにかく、もっすごぃ悩んでるように見える。
急いで中に入って、
どしたん?って声をかけたら・・・


電池取れへんねん。``r( ̄_ ̄;)

ん?????
あ!!!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


キューピーさんに、大やけどを負わせたとき、
過失致傷!?参照
漏れたボンドが、本体と電池もくっつけてしまったらしい。

あきらめきれん様子が窺えたけど、
外れんもんはしょうがない。
あっさり買い替えを決めた私。

newqp.jpg

しかし、男の人の力で何とかならんもん!?
恐るべしアロ●アルファやわ。( ̄_ ̄;)
タグ:夫婦 買い物
posted by パグ中毒!? at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

過失致傷!?

oldqp.jpg

↑顔がすす汚れてるキューピーさん・・・
私の携帯のストラップです。
(手モデル:ブー 撮影:ぴぃ)

キューピーさんがパグの着ぐるみを着てる!
これが購入のポイント。
商品名には、パグのパの字も書いてなかったから、
私等が勝手にパグと思い込んでるだけかも知れんけど。^^;

2〜3ヶ月前に、ブーと私・・・1個ずつ買った。
携帯をポケットに入れてしまうブーのキューピーさんは、
1ヶ月ぐらいすると、首のリボンが外れてしまった。
なくてもかわいいけど、リボンの下にフェルトの
つなぎ目があったりするから、
やっぱりリボンはあった方がいい・・・
と、言う訳で、ボンドで補修。

それから、1ヶ月ほど経った頃、
またリボンが外れた。
今回は、迷うことなくボンドを手に取ったブー。




数十秒後・・・・



あ゛っっ!!



と、叫ぶブー。

そして、なぜかフーフー息を吹きかけてる。
とにかく大慌て。

??????????
あ・・・キューピーさんから煙出てる。(≧▼≦;)
底からはみ出たボンドが大量にこぼれて、
キューピーさん直撃!?
化学反応起こした!?
キューピーさん大やけど。( ̄▽ ̄;)

でも、ボロになったキューピーさんを
そのままぶら下げてたブー。
キューピーさんもブーもしょぼ〜んとしてるから、
新しいの買ってあげましたとも。(笑)
タグ:夫婦 買い物
posted by パグ中毒!? at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

