2011年08月12日

夏休み

ブーちゃんは今日から、私は明日から夏休み〜!!
っちゅーわけで、明日から長崎に行きます。



荷物はおっけ!

110812k1.jpg



ばーちゃん(義母)に初対面のこまち。
かわいいね〜♪って言うてもらえたらいいね。
ま、かわいいより、驚きの方が大きいかも知れんけど。
実は、こまちを家族に迎えたことは、内緒にしてたりします。

こまちを迎えてから、何回も義母と電話で話してるブーちゃん・・・
何かの音に驚いて、電話中にワンって言ったとき、

義母:あら?わんこの声がしたね??
ブー:うん。何か聞こえたね。
義母:小さいわんこの声みたいやけど・・・?
ブー:そうみたいね・・・

こんな会話で、誤魔化した詐欺師??のブーちゃん。(笑)
思惑通り、お義母さんが驚いてくれへんかったら、どうする気か!?ヾ(☆▽☆)



こまち内緒作戦がアカンかったら、これで笑っていただきましょうかね・・・・



面白い恋人

110812k2.jpg

これってあり!?
北海道の白い恋人さん・・・ごめん!!!!!!って感じ?^^;



とにもかくにも、仕事のこと忘れて、パーッと遊んできますわ。v^^








btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

幾久しく

先週末、会社の後輩の結婚披露宴に行ってきた。

11051402.jpg

後輩から、彼女のことは色々聞いてて・・・
一応、女の私は彼女の気持ちがわかったりして・・・
彼女の幸せそうなお顔を見て、自分のことみたいに嬉しかったり。

披露宴の間、思い出してたことは、やっぱり自分の結婚式&披露宴。
でも、ちょ〜っとその時とは違う気持ちで見てたかも。
結婚式や披露宴は、自分達のためにもすることやけど、
親のためにしてやるもんやな・・・と、思った。

後輩の披露宴に出席して、こんなことしてあげたら、
お父ちゃん、もっと喜んでたかも・・・と、考えたり。
してあげたくても、もぅこの世におらんお父ちゃん・・・・
でも、でも、あれはあれで良かったよね。



うちの粋な上司は、ピアノ演奏で後輩をお祝い。

11051401.jpg

ピアノが似合う!!って感じの男性ではないけど、
リハーサルもこっそり付き合った私・・・
男の人がピアノを弾く姿はセクシーやと思った。
ブーちゃんもピアノ習ってくれ。(笑)





そして・・・・2次会では・・・・・・・





これまた・・・・・・





11051403.jpg





セクシーな・・・・!?(爆)





ブーちゃん・・・この筋肉も見習って下さい!?ヾ(☆▽☆)








btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

BBS設置のお知らせ

右サイドバーのコンテンツの「いつでも里親募集中」の下に
BBSを設置しました。
「ぴぃちゃん元気〜!?」とか、「今日こんなことがあってん!」とか、
「ちょっと聞いてーーー!!」など・・・・
ブログの記事には関係ないけど、ちょっとお話したいと思われた方は、
そちらへあしあとを残して下さい。

尚、ブログの宣伝や、ホームページの宣伝もBBSへお願いします。
URLが記してあって、のぞいてみたいかも!?と、思えば、
お邪魔させていただくこともあるかもないかもでございます。

んが、こちらへのレスは気ままということにさせていただきますので、
ご了承の程お願い致します。

また、このBBSを設置したことにより、記事に関係ないコメントと
判断した場合には、コメントを削除させていただくことも
ありますので、併せてご了承願います。


BBSの使い方・・・・・・
@[入力フォーム]をクリック
A「名前」の入力
B「コメント」の入力
C「書き込む」ボタンをクリックして完了







btyr.gif
タグ:ブログ
posted by パグ中毒!? at 21:44| ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

醍醐味

用事を済ませてフラッと寄ったコンビニ・・・
帰りがけ車に乗ろうとしたら、リアのぺけイブの写真を見て、
「ぺけちゃんとイブちゃんですか?」と、声を掛けて下さった方が!

080307_1609~001.jpg



上品なお顔立ちにメガネ・・・優しい雰囲気をまとった女性・・・

考えた・・・・もっすごぃ考えた・・・・
どこでお会いしたやろ???
過去のオフやったかな??????
えーっと・・・えーっと・・・
いっつもバカ飲みして酔っ払ってるから覚えてない??????
えーっと・・・えーっと・・・``r( ̄_ ̄;)



そんなイタイ私を気遣ってくれるかのように、その方が話し始めた。

駐車場に車を停めてる時、写真が目に入って、
「あ!パグちゃん!!」と、思ってたら、
Peke & Eve っちゅー文字が目に入ったそうです。

その方も10才の男の子パグちゃんと暮らしてるそうで、
なんと!!!ここがビックリ!!!この腐りかけブログを見て下さっているとか。

「ぺけちゃんとイブちゃんが亡くなって、こまちちゃんが・・・」
な〜んてお話までしてくれた。



のぞいてるブログの筆者が近所にいたということに
驚かれていたが・・・・
私は、若かりし頃、男の子に間違えられて、
お水系のオネーサンにナンパされたことがあるのだが、
それよりも驚いて、ろくにご挨拶も出来ずにすみません。m(_ _;)m

お名前(ハンドルネーム)や、ブログをしてらっしゃるか等
お聞きすれば良かったと、帰りの車の中で後悔。
ホンマにおばかで、パグちゃんの名前すら聞いてへんやん。Y(>_<、)Y



河川敷でお散歩してると伺ったので・・・・
こまちと歩いてるアホ夫婦を見かけたら、
また是非是非お声掛けて下さい。
今度は、心の準備をしておきます。(笑)



しか〜し、親しいパグ友さん以外に、このブログを
見てくれてる方がおる・・・しかも、声まで掛けて下さって・・・
ちょ〜っと感動したでございますよ。
素直に、その方に声を掛けてもらったことに対して、
「嬉しかったです」って言いました。

で、続けてて良かったとも思ったし、
もちっと真面目に更新しよ!とも、思った。
真面目に更新・・・この決意が、いつまで続くかは、
だ〜れもわからんけど。ヾ(☆▽☆)







btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ホームページ*予約投稿

こまちが我が家にやってきて、ちょ〜っと更新してるブログ。
でも、ブログを始めたときみたいに、一所懸命ネタを繰ることもないし、
ただ日記を綴ってるようなもの・・・UPしてる自分もおもんなかったり。^^;

そんな腐りかけのブログやけど・・・・・・
もっと腐りかけてるのがホームページ。

パッ!!!!!!!!と、リニューアルしたいなぁ。
こまちのホームページを作ろうかとも思ったり。
タイトルは、「こまちのマーチ」とか「こまち行進曲」とか・・・。
しかし、思い浮かぶのは、タイトルだけ。
実現するのは遠い未来かも〜。( ̄▽ ̄;)

ブログやツイッターが主流になる前は、
結構頑張って作ってたのにな。



「パグ中毒!?」のタイトルで、病院風のコンテンツ。
見栄えは別として、結構考えて作ったのに・・・・

old-hop-top.JPG



今の感じのHPにしてコンテンツをめちゃくちゃ減らして、
スッキリさせたはいいけど、段々段々コンテンツも減って行き・・・・

hop.JPG

二度と更新しません状態のHPになってもうた。ーー;



なんとかしよかな・・・。
なんともならんかな・・・。
もぉ、いっか・・・。ヾ(☆▽☆)







btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ひきこもりday

CA3A0868.jpg
裸族のこまちを散歩には連れて行かれへんなぁ・・・今日は。
posted by パグ中毒!? at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ここ半年

約9ヶ月ぶりのブログ更新。
ちゃ〜んとup出来ますように。( ̄人 ̄;)


2月にデコ電を作ったことが幸い??したのか、
仕事に追われる破目になり、27時帰宅なんて日があったり、

norausagi.JPG

集合住宅の敷地内で、ブーちゃんが、
野良(逃げ?捨て?)うさぎを見つけたり・・・の3月。


yuun.jpg

会社の後輩家族とBBQしたり、


takotubo.jpg

死ぬほど辛いラーメンを食べて、お腹壊したり・・・の4月。


psen.jpgito1005.jpg

ゴールデンウィークを利用して、ひさ〜しぶりにパグ友さんにあったり・・・の5月。


chumon.JPG

そのときに借りた韓国ドラマのDVDにはまって、
81話もあるのに3週間で観切った6月。


kasikiri.jpg

温泉銭湯の貸切風呂に入り浸った7月。


matue.jpg

松江で雨・・・


miho.jpg

美保が関で雨・・・


kaisuiyoku.jpg

北浦で雨・・・


suna.jpg

鳥取砂丘で持ち直した天気・・・


gegege.jpg

ゲゲゲでようやく晴・・・
ホンマにゲゲゲやわ〜!と、言わずに済んだ8月。



oyakk.jpg

プチ親孝行で日帰り温泉に行ったり、


usj.jpg

ターミネーターから必死に逃げた?9月。


kurohime.jpg

福島と大阪の中間??新潟と長野の県境で、
12年ぶりに高校時代の友達に会ったり・・・


zenkouji.jpg

牛じゃなくて、友達の子供にひかれて善光寺に行ったり・・・


senkan.jpg

水晶婚式を山代温泉で祝って、戦艦三笠を見たり・・・


isikawa.jpg

おのぼりさんしたり・・・


eve3th.jpg

イブの命日があったり・・・


hw.jpg

↑こんなとこ↑もハロウィンやったり・・・の10月。


よく学び(働き)、よく遊ぶ!!を実践した半年。




btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

自分仕様

デコる・・・


この言葉を有名・・・流行らせた代物って・・・
ネイル・・・!?携帯・・・!?

dekod.JPG

デコ電って言葉があるくらいやから、やっぱり携帯なんかなぁ!?


最近は、ポッキーまでデコってまうみたいで・・・。

dekop.JPG














デコの起源すら知らん私に、デコは無縁のものと思ってたけど、
私もデコした物・・・持ってます。














dekodt.jpg




デコ電卓^^;






客先で、電卓をはじくことが間々ある今の仕事。
楽しく仕事が出来る機能的でかわいい電卓が欲しいと
探してみたけど、案外ないもんで・・・

たまたまパグのもこもこシールを見つけて、
電卓デコってみた。

これも立派なデコ電!?( ̄∀ ̄)









btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

1ヶ月ぶり・・・

ひさ〜〜〜〜〜〜しぶりにPCあけてみたら・・・
メールいっぱい、ブログにはヘンなコメントいっぱい。ーー;

実は、今更やけど・・・
関西地区では、夕方に「冬のソナタ」の再放送をやってて、
それを録画して、この1ヶ月ほぼ毎日見とりました。^^;

昨日、無事?最終回を迎えたのでPC復活。






btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

えべっさん!?

1/9の記事に、午前中は仕事・・・と、記したが、
仕事らしい仕事じゃなくて、商売繁盛祈願に
今宮戎神社の宵宮詣。



そして、翌日・・・
アドベンチャーワールドで、↓こんな姿↓を見て・・・・・

ebessan.jpg

♪商売繁盛で笹持って来いっ
と、言わずにおれんかったわ。ヾ(☆▽☆)






btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

到着

CA3A0545.jpg
和歌山県南部町に着きました(*゜▽゜ノノ゛☆
タグ:携帯投稿
posted by パグ中毒!? at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでか…

CA3A0544.jpg
今日は、午前中仕事。
夜は、中之島のイルミネーションでも見に行こうかと思ってたのだが…
今、岸和田のサービスエリアにおる私等^^;
さ、これから、どこ行こう!?
タグ:携帯投稿
posted by パグ中毒!? at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年こんにちは

20100101.jpg


昨年は、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。
今年は、去年よりムラのある更新になりそうですが・・・
どうぞ宜敷お願い致します。


2010年・・・めっちゃえぇ年でありますようにexclamation×2
タグ:ご挨拶
posted by パグ中毒!? at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

見上げれば・・・

お客さんのところから会社に帰るとき、
長く感じる信号待ちを、短かいと感じさせてくれたもの。

ityou.jpg

新大阪あたりの1本の銀杏の木。



御堂筋の銀杏並木は、もっとキレイなんやろなぁ。






btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

意味はないけど・・・

umekichi.jpg

うめ吉!







btyr.gif
タグ:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

