2009年12月05日

今日は、こんな日・・・

なんで、こんな日を新営業所への移転日にするのさー!( ̄へ ̄)

bd2009.jpg

2009bd.jpg

と、思ったけど・・・



会社からの、すンごいプレゼント!!!
そぅ思うことにする。





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

満月じゃないけど

空気が澄んでるから、いつもよりキレイに見えるお月さん。

20091201.jpg

誰か、磨いてはるんかねぇ・・・。





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

かわいすぎ!!

あるコマーシャルが気に入った。
ブーちゃんにも見せてあげたい!
見たことがあるか否か尋ねた。
答えはNOで、運良くコマーシャルを待つか!?
と、思ったけど、そんなもん待たんでも見れるんよね。今は。



それが↑コレ↑
でぶにゃんこさん・・・かわえぇ〜!(〃∇〃)



と、思ってたら、もっとかわいいのをブーちゃんが見つけた模様。



ごろん♪ごろん♪ごろん♪
あ゛ーーーっっっ!!!たまらん!!!(* ̄(エ) ̄*)



ほんでもって、最後に↓コレ↓



あぁーーーーつっっ!!!!!!
なんで、こんなにかわいいのっ!?






btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

金木犀

2009kinmokusei.jpg

仕事の途中・・・
車で移動してるときに、窓を開けて、金木犀のニオイが
すると、な〜んか・・・ちょっと・・・幸せな気分になる。





btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

城崎周辺観光

あったかいお蕎麦は苦手やけど・・・
ざるそばは大好き!
と、言う訳で、GO!!出石!目指すは皿そば!

izusisoba.jpg

5皿で一人前やねんけど、3皿目でギブアップしそうに。^^;
私等の後で会計してた人・・・追加30皿って!?(◎_◎;)


そして、のんびりした道をちんたら走って、天橋立へ。
股のぞきせんくても、絶景でしたわ。

amanohasidate.jpg


知恩寺にも寄ってきました。

tionji.jpg


境内には、かわいい守人?が。^^

omukaetora.jpg


ちゃ〜んと首輪をしてて、首輪には
トラと、書かれてた。

idoltora.jpg


で、おもしろいおみくじ発見。
結婚15年目を占ってみる!?

ougiomikuji.jpg


小吉上等!

水晶婚式まで、またまたよろしくね。ブーちゃん!





btyr.gif
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

象牙婚式

CA3A0427.jpg
と、言う訳で城崎にやってきました(ノ^^)八(^^ )ノ
ラベル:携帯投稿
posted by パグ中毒!? at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ギフトショーでギフト

9/29、30の2日間、マイドーム大阪で開かれた
ギフトショーに出展した我が社。
2日の間、ずーっと立ちっぱなしは、結構しんどかったけど、
お祭りみたいで楽しかったですわ。^^


で・・・
昨日の立ちっぱなしが堪えたのと、今日は雨のせいでお客さんの
出足が遅かったのと、なんだかんだでやる気が起こらんくて・・・
特に、助っ人で来てくれた本社の事務さんは、
慣れん客あしらいにも疲れたのか、昨日に比べて
かなりのトーンダウン。

気持ち元気になってくれたらいいな・・・と、思って、
役員が陣中見舞いに来てくれたとき、
「●●さん!そこのチラシ全部配ったら、
○○取締役が、下のブースで真珠買ってくれるって!」
と、冗談を言ってみた。^^;

そしたら・・・
「そんなんやったら、手段を選ばす全部配ります」と、
事務さんも返してくれて、なんとな〜く・・・みんなやる気。

そんなこんな話をしてたら、役員の姿が見えない。
フラッと遊びに行ったかな〜ぐらいに思ってたのだが。
15分ほどして戻ってきた役員の手には、天然石のブレスレットが!
事務さんにはトルコ石、私にはオニキス。
それぞれに似合うであろう雰囲気の色

真珠ではなかったけど・・・冗談で言ったのに・・・
ものすごく気がひけたけど・・・・
もっすごぃ嬉しかった。ヽ(*^。^*)ノ

present-gs.jpg

頑張って良かったね〜♪事務さん!
ほんでもって・・・○○役員!ありがとうございます!!
さすがエロオヤジ!?センスが違います!
↑結局は、エロオヤジ扱い??(笑)





btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

連休の中日

いつの間にか・・・と、言うか・・・
シルバーウィークと名づけられてる秋の連休。
この間も仕事かも・・・ってギリギリまで、
あれこれ仕事のやり繰りしてた私は、
遊びの予定を立てる暇もなく・・・

19日・・・仕事。

20日・・・会社の若い衆とバーベキュー。

bbq.jpg

若い衆のとこのちびちゃん抱っこして喜んで・・・
休みなしの生活から解放され、気が抜けて青空の下、
ガンガンお昼寝して、日焼けしすぎて熱が出てしまい・・・^^;

21日・・・ぺけイブの墓参り。

200909bosan.jpg

さすがにお彼岸。
自分達の持って行った花が、どれかわからんほどの供花。
ここに埋葬されてるわんこ&にゃんこ等々の小動物さんは、
幸せやね・・・こんなにたくさんの人が参ってくれるんやもん。

墓参りの後は、家で大洗濯と格闘。
その後、晩御飯を食べに駅へと向かってたら・・・
ドブで立ち往生してるちびにゃんこをブーちゃんが発見。

こりゃ、どないかしたらな!!と、思って、
とりあえず近所の金物屋さんに走って、
網を買ってドブに戻った。

でも、なんとな〜く短い虫取り網の柄・・・
なんとな〜く浅い虫取り網・・・
うまくちびにゃんをキャッチできない・・・

100mほど先の金物屋さんに戻り、今度は
長靴が売ってないか聞いてみる。
あるにはあったけど、どうも取り置きの商品らしい。

ちびにゃんの体力が気になる・・・
見つけたとき「あんた、こんなとこでどうしたん?」って
声をかけたら「ニャー(助けて)」って言うてた。

我が家の辺りは田舎・・・駅前の商店街に行けば
何とかなったかも知れんけど、商店街まで走る元気もなかったし、
早く助けたらな・・・気が急いて、商店街まで
走ろうという判断もしかねた。

そんな気持ちで、事情を話したら、そこのお店のお母さんが
快く長靴を貸してくれた。
それを持って、またドブに戻る・・・

ブーちゃんが長靴をはいて、ドブに入った。
ブーちゃんがそばに近寄った途端、逃げるちびにゃん・・・
あんた・・・助けてって言うてたやん!?

何とかかんとか、ブーちゃんが救出してくれて、
水没を免れたちびにゃんこ・・・
ホッとしたわ。良かったわ。

でも、ブーちゃんと私、くもの巣まみれで御飯
食べに行くことになったやん。(^▽^;)
ブーちゃんなんて、ちょ〜っとドブくさかったし。(ノ*゜▽゜*)





btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

満月

今日は、満月でーす!

0909mangetu.jpg

ブーちゃんとごはん食べに行った帰り・・・
まんまるお月さんがキレイやったので。^^


♪月が とっても蒼いから

な〜んて、懐メロで聞いたような記憶があるけど・・・
ホンマにキレイなお月さんで、
しばら〜く眺めてたかったような。





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ぺけ月命日

今日は、ぺけの8回目の月命日。

peke8th.jpg


月命日には、元気やった頃の画像を何枚か選んで
upしてるわけですが・・・・

200708umi.jpg


もぅ涙は出んやろうと思ってたわけですが・・・・

200708oyogi.jpg


な〜んか、そうでもないみたいね。^^;


でも、仕事してるときは、あんまり思い出さんのよね。
だから、休みなしで働くのか?ん!?





btyr.gif
ラベル:ひとりごと パグ
posted by パグ中毒!? at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ホッと一息

今朝は、名神〜京滋BPを使って、滋賀県まで遠征。
余裕を持って会社を出たから、お客さんのとこに
早く着いてしまいそう・・・。

と、言う訳で、瀬田川沿いのコンビニで、
いい景色を眺めながら休憩。

setagawa.jpg

緑が多くて、ホンマにホッとするなぁ。





btyr.gif
ラベル:ひとりごと 仕事
posted by パグ中毒!? at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

グリムス

ブログを更新するだけで植樹に貢献!
そんな、えぇ話はないやん・・・と、思って、
つけたブログアクセサリーのグリムス。

ブログを始めたときみたいに、毎日更新してないし、
気の向いたときだけ・・・元気なときだけ・・・の
更新やけど、2本目の木が成長したので、お祝いup。^^



gremz1.JPG


gremz2.JPG





btyr.gif
ラベル:ブログ
posted by パグ中毒!? at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

なんとなく

私等が住んでる集合住宅のアプローチに
植栽されてる木で羽を休めてた蝶々・・・
羽をたたんでとまってるから、たぶん蝶々・・・

tehutehu.jpg

なんとなく撮って、なんとなくup


そして・・・・
今週末も、なんとなく仕事っぽい。ーー;





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

黄金月間!?

昨日も一昨日も仕事で・・・
今日が何月何日で、何曜日か分からんようになってる脳みそ!?^^;
来月は、ゆ〜っくり、の〜んびりの週末が過ごせますように!

いっぱい観たい映画があるしね。
週末ごとに、映画観に行けますよーに!


第1週は。。。
HACHI→http://www.hachi-movie.jp/

第2週は。。。
トランスポーター3→http://tp3.asmik-ace.co.jp/

第3週は。。。
ウルヴァリン→http://movies.foxjapan.com/wolverine/

第4週は。。。
サブウェイ123→http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/


予定は未定・・・全部DVDで・・・やったらマシやけど・・・・
何ヶ月遅れ、何年遅れで、全部テレビ見ることになったりして!?ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

替え歌

阪神戦を見るなら、サンテレビ(関西系UHF)が絶対面白い。
解説のオジサン達も、何でもありの発言。( ̄∀ ̄)


そんなサンテレビの開局40周年のテーマソング。



♪ぴっちぴちの40歳!おっ!サンテレビ!!!



我が家では・・・

♪ぴっちぴちの40歳!オッサン!ぴぃちゃん!!

が・・・流行!?


そんなオッサンぴぃちゃん???
今日も明日も仕事で、死にかけ3秒前。^^;





btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

