2014年07月19日

連休初日

IMG_0317.jpgIMG_5021.jpg
藤原宮跡でハスを見てきた(*´∀`*)

----
----
posted by パグ中毒!? at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

おめでとう!!

IMG_4677.jpg


こまち4歳になりました*\(^o^)/*

目のこと、皮膚のこと、いろいろあるけど、
これからも元気に楽しく過ごそね(*´罒`*)
posted by パグ中毒!? at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

なんとなくのはずが・・・・

今週の真ん中あたりに、週末はテラス席のあるベーカリーレストランで、
こまちも連れて、朝ごパン食べよう!って決めてた。

140621k03.jpg



今日の予定は、それだけやったのに・・・
あんまり暑くなかった、雨がもちそうやった、
カンカン照りじゃなかったから、家に帰るのが勿体なくなった(笑)



と、言う訳で、ぺけイブの墓参りに行って、
それでも帰るの勿体なくて、プラッと花を愛でてきた。ヽ(´▽`)/

菖蒲に・・・

140621k04.jpg

140621k05.jpg

140621k06.jpg



紫陽花・・・

140621k07.jpg

140621k02.jpg

140621k01.jpg



最後に、涼しげな緑のトンネル通って帰路へ。

140621k08.jpg



出掛けるつもりじゃなかったけど、とーちゃんがクールバンダナと
氷を用意してくれてたおかげで、帰りの車の中で、
十分にクールダウンできたこまち。

140621k09.jpg



只今、ふたりで爆睡中www









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

365カレンダー登録開始

今年は、こまちの誕生日の7月8日をゲット!

140615k02.jpg



画像は、去年の夏に行った白川郷。

140615k01.jpg



2015年版も出来上がりますように!









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

こぶたのこまち

IMG_4497.jpgIMG_8454.jpg
いつもの年より2ヶ月遅れで、
マルガリータ決行!

やっぱり、ゲハゲハ度が違う(◎_◎) 

----
posted by パグ中毒!? at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

6月〜!

IMG_2392.jpg

6月になったばっかりやのに30度超え~_~;

今年は、皮膚のこと考えて、
バリカン当てんとこうと思ったけど•••
皮膚の調子も良さげやし、
やっぱり夏対策しよかいな。

こまちは、特に毛深いから、暑そうだ•••
posted by パグ中毒!? at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

おでかけ



4月の和歌山オフのときに・・・
珊瑚んちに遊びに行くって決めたの!

湘南のジャスミンにも会ってきた!

楽しい時間は、アッという間に過ぎるもの。

byこまち










btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

牡丹まつり

IMG_7682.jpgIMG_6558.jpgIMG_9023.jpg

----
----
今日は、奈良の長谷寺で牡丹を見てきた。
posted by パグ中毒!? at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫禄あり

IMG_5131.jpgIMG_4404.jpg

----
連休の初日の5/3に、元気なてんてんと、
空にのぼったももに会ってきた!

12歳のてんてん、まだまだ元気(^。^)
貫禄ありありで、こまちはちーっとビビり気味(笑)

また、元気に遊ぼうね!
posted by パグ中毒!? at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

雨の休日

140429k01.jpg

雨降ってるし、とーちゃん仕事やし・・・・
ふたりでぼけぼけ〜っと過ごそかヾ(☆▽☆)








btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

時期はずれの花見

IMG_2398.jpgIMG_0447.jpgIMG_5400.jpg

----
----
----
箕面市の勝尾寺に行ってきた。
しだれ桜がキレイやった*\(^o^)/*

夏にかけて、紫陽花がキレイらしいので、
また、その頃に行けたらなぁ。

こまちが大丈夫やったら•••やけど。
posted by パグ中毒!? at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまつぶし

IMG_0312.jpgIMG_5055.jpg

----

画像整理のついでに作ってみた(^。^)
posted by パグ中毒!? at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

和歌山オフ あとがき

昨日の和歌山オフ・・・・
迷子になって、なかなか会場にたどりつけんかったのは、
私達だけ??????^^;

ブーちゃんが下調べしたとき、ドッグランのHPに、
「ナビに出てこない場所」と、書いてあったらしく、
ナビをセットしたけど、詰めのあたりで、ナビを無視して、
HPの案内の通りに走ることにした。
(案内通りでは行けん箇所もあったけど)



でも!!!!!!!!迷子!!!!!!!!!



早めに付近には着いてたから、結構うろうろしてみたけど、
ちーっともたどりつく気配がせんorz



そんなとこ・・・第一村人発見!(笑)



しか〜し、車で追い越してもうたから、Uターンして、
尋ねてみようと思ったら、第二村人が脇道から出てきた。



時間も迫ってきてたから、早く!と、思って、
こちらのおじさんに尋ねたけど「みかん街道」なんか
知らんって言わはったので、第一村人のおじさんを
追いかけて声をかけてみた。

で、みかん街道は知らんけど、オレンジコース(ロードやったかも^^;)の
ことかな!?って言ってくれたので、ちゃんと聞ければいける!と、
思ったのも束の間・・・・・・・
第二村人おじさんが、オレンジコースのことやったんか!
それやったら知ってるわ!ついてこい!!!と、
言ったので、の〜んびり漕いでる自転車のあとを
ついていったら、300m走ったかなってとこで止まりはった。



なんで????????????



全速力(には見えんかったけど)300m限界やった?^^;



ん?動きと目線が妙!?!?



すると、おじさん・・・・
いやー入り口はわからんねん!と、言い放った。ーー;

ほんまは、入り口だけじゃないんやろ・・・おっさんwww
と、突っ込みたい気持ちをグッとおさえて・・・・・
もぅそれどころじゃなかったので、御礼だけは丁寧に
述べて立ち去った^^;



その後、道を逆戻りしてたら、「みかん街道」の
入り口が見つかった!
ほ〜んま、ホッとしたよ〜(T▽T;)



ま、オフに間に合ったから、これも楽しい思い出のうちに
入れといたるわ(笑)










btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

和歌山オフ

IMG_1749.jpg


いい季節になってきたので•••
和歌山オフ行ってきました!

オフの会場は、小高い場所にあって、
海が見えるドッグラン。
めーっちゃ、見晴らしのえぇとこでした^ ^

天気が心配されたけど、参加者紹介、
ご長寿表彰、障害物(サツマイモ)競争の間は、
気にならんほどの小雨やったし、
抽選会はザッと降る前に終わったし、
楽しかったよん^ ^

私には寒いくらいの気温やったけど、
パグ的にはこれ位ひんやりで
良かったよね。

久しぶりに会うパグ友さんとの
話に夢中で、またまた画像貧乏の
我が家ですが^^;貼り付けた画像で
何となく雰囲気だけでも伝われば!

天気のことで、気が気ではなかったと
思うスタッフの皆さん、
今回も楽しい時間をありがとうございました!
posted by パグ中毒!? at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい薬

IMG_4034.jpg

あったかくなってきたから、ノミよけと
フィラリアの薬をと思って、
病院に行ってきた。

全部をまかなえる薬を勧められたので、
今年はコレでいってみましょう。

フロントラインやマイフリーガードは、
投薬の前後にシャンプーができんかったり•••
と、制約があるけど、コレはなし。

皮膚の関係で、最低週に1回シャンプーが
必要なこまちには適してるかもね。

あ、めんどくさがりのかーちゃんにも
合ってるね(笑)
posted by パグ中毒!? at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

