2014年04月12日

お寝坊???

IMG_7452.jpg

休みの日でも、いつもとおンなじ時間に
起きて、ごはんをもらわんと
気がすまんこまち^^;

ごはん食べたら、自分は二度寝(笑)

しかも、お寝坊のとーちゃんをお供にしてww
posted by パグ中毒!? at 08:38| Comment(3) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

初めての???

こまち3歳9ヶ月にして初体験^ ^

http://www.youtube.com/watch?v=nDVVekSwl_0&sns=em
posted by パグ中毒!? at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

梅見

IMG_5606.jpgIMG_8361.jpgIMG_5212.jpg

こまちと一緒に梅見に行って来た!

ながーい階段をのぼって•••
大阪城を眺めながら梅林へ。

見頃には、ちと早かったけど、
梅の香りもほんわり感じたし、
早春を楽しんだ1日でした(^。^)

----
----
posted by パグ中毒!? at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ワイルドなこまち

今日は、少し暖かかったので、散歩中に
喉がかわいたこまち・・・ワイルドです(笑)











btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

こまちの切手

IMG_3162.jpg

今月のはじめに注文してた切手が届いた!
こまちの80円切手ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん、80円切手として使えるけど、
勿体ないから記念切手なみに保存^ ^
posted by パグ中毒!? at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

途中経過

140201k01.jpg

療法食に変えて2ヶ月経った。
(療法食に変えた経緯は過去記事で←クリック!^^)

季節のおかげか、ごはんのおかげか、サプリのおかげか・・・
どれが効いてるんかわからんけど^^;
こまちのお肌はいい感じ〜♪になってます。

お腹のあたりに、ぽつぽつがいっぱい出来たり、
頭や首にかさかさが出来たり、それが枯れて、
お腹が黒ずんだりしてたけど、今は一切なし!

かいかい、ぽりぽりもほとんどしなくなって、
キレイなこぶたになりましたヾ(≧д≦)ノ



療法食は、カロリーが低いみたいで、ちーっと痩せたけど、
こまちの体躯と骨格からみれば、痩せすぎではないので、ここは少し様子見。

暑くなっても、キレイなこぶたをキープ!
これ、我が家の今夏の目標!









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ちびくろさんぼ

散歩に行ったら、遊ぼ!と、とーちゃんを誘うこまち。

土曜日は、とーちゃんに誘われて、追いかけっこの
誘いにのってみたが、とーちゃん先にギブアップww

ま、ふたりがバターになる前に、仲良くおうちに帰ろうか^^












btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

待望の・・・

1/19に頼んだバスローブが、昨日、やっと届いたー(T▽T)

140201k02.jpg

バスローブだけやったら、お高い送料がかかるから、
キャミソール3着も余分に買うてもうたーヾ(☆▽☆)
(もう1着は、取り寄せとかで、まだ届いてないが)



注文から、土日を除く1週間で発送ってサイトに書かれてて・・・
7営業日が過ぎたのに、音沙汰なしこやったから、
問い合わせたら、すンごい対応が悪かったショップ(≧ヘ≦)

その時点で、キャンセルしようと思ったけど、
取り寄せまでしてるからと思って、キャンセルするのは
申し訳ないよな・・・と、気をなが〜く持って、
待った甲斐がありましたわ。

だって、かわいいもん(笑)

今日は、こまちのシャンプーの日。
早速、バスローブ着せてみよ!^^









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

スリング??

IMG_3084.jpg

マンションの改修工事に伴って•••
ベランダ、バルコニーの大掃除中。

祭大好きなパグ•••
こまちも例に漏れず、バルコニーに出て大暴れ~_~;

怪我したら困るので、ちーばぁに
ホールドしてもらった。

子カンガルーみたいで、ちとかわいい(*^_^*)
posted by パグ中毒!? at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまちのお仕事

<朝>
とーちゃんに「いってらっしゃい」してから、
ちーばぁが帰ってくるまで4時間ほどのお留守番。


<昼>
ちーばぁが帰ってきて、一息ついた後、
一緒にお昼寝してあげることw


<夕方>
ストーブの番。

140131k01.jpg


<夜>
一所懸命寝ることww

140131k02.jpg









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

15歳バンザイ!

IMG_0211.jpg

さくら珊瑚家の珊瑚がめでたく15歳の
誕生日を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

珊瑚は、イブと同年代で、さくら珊瑚家にお邪魔したときに、
姉妹のように仲良く寝てくれて、
2番目のパグちゃんで、何となくイブと重なって、
我が家が思いを寄せてるパグちゃんです。

また来年もおめでとうが言えることを祈りつつ•••
15歳のお誕生日おめでとう!!
posted by パグ中毒!? at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩なう

IMG_6266.jpg

風もそんなに吹いてないし、
耐えられん寒さじゃなかったので、
こまち孝行で河川敷へ。

コンビニであっかいもん買って
時期外れのピクニックw
posted by パグ中毒!? at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

手抜き!

スマホのアプリで作ったスライドショー。
超・手抜き更新^^;

お風呂バージョン






寝顔バージョン











btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

こまちの舞

正月らしく??こまちに舞っていただきましょう。





ごはん早くちょうだい!って、こまちには切ない舞やねんけど。^^;

毎日舞います。
朝晩舞います。
ごはんの準備が完了するまで舞います。









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

131229k01.jpg

2014年・・・
素敵な1年になりますように!!!!









btyr.gif
ラベル:パグ ご挨拶
posted by パグ中毒!? at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

